通勤路の風景 その2

昨日と同じ5月20日、通勤帰りです。
一日いいお天気だったので夕日夕焼けを目的に撮ってみようと思ってました。

160524通勤路01
空港の道は行ったときはまだ明るかったので、周囲の植物などを撮って時間をつぶしました。
30分待ってやっとこの程度。

160524通勤路02
山の方の霞み具合から赤い太陽が見られるのではないかと思いましたが、まだ太陽は高いようです。

160524通勤路03
水の入った水田に映る夕日の方が明るく見えます。

160524通勤路04
新緑の木のシルエットが素晴らしい。

160524通勤路05
水田に映る光の道。

160524通勤路06
赤い太陽はあきらめて帰る途中、赤い太陽が現れました。
秋月橋の袂に車を止めて橋の上からとったのがこれ。
望遠レンズを持ってこなかったのでこの大きさです。
3枚撮ったところで電池が切れてしまいました。


EOS M3
EF-M18-55 IS STM

コメント

非公開コメント

