準備完了

昨日の寒さはどこへやら、今日は一転いい天気で暑いくらいでした。
今年の連休は雨が降ったり寒くなったり暑くなったりで調子が狂いっぱなしでした。
それでも何とか予定をクリアしました。
フェンス

右がアンジェラ、左の鉢がパウリー(HRg)です。
しまった、ブロックを地面に埋めるんだった。
このパウリーよく伸びてくれました枝が細いので自在に誘引できるのですが、刺がすごい!
今日の仕事は肥料いれ、届いた苗の鉢作り、植物の移動、処分など、加えて鉢置き場も用意しなければなりません。
ごらんのようにかっこよい鉢はありません。
どうやって効率よく鉢を並べるかが一番の課題です。
鉢置き場

最後に裏庭の野草コーナーでも見ていただきましょう。
野草といっても園芸種も入っています。
らしい雰囲気が出ればということです。
裏庭01
これで背景がよければ文句なしなんですがね、
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

