カレンダープレゼント

いよいよ今年もあとわずかになりました。
今年はガーデニング以外のことで忙しい一年となりました。
最近は気ばかり多くて実効が伴わないパターンが増えてきました。
やることを少し絞ったほうがよさそうです。
来年はルゴサ関連の更新をはかりたいと思います。

実を言うと今年(2008年)はガーデニングを始めて10年、ホームページを作って5年になります。
特にHPを作ってからの5年は充実した時間でした。
多くの方々に感動や知識をいただきました。
そこで私のHPに来ていただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、
新年カレンダープレゼントをしたいと思います。

まず、風のガーデンカレンダー 2部
表紙はガーデンの写真ですが中身はドラマの各話のタイトルとなった花たちの写真です。
1月は第1話のスノードロップというふうに始まって最終第11話のナツユキガズラまで、
そう、ドラマは11話までしかないのです。
そこで12月は風のガーデン四季の写真が載っています。
花の説明としてドラマ中の岳のセリフが入っています。

そして私、potato手作りのルゴサカレンダー 5部を差し上げたいと思います。
これは今年のカレンダーとして作ったのですが、私と母の家だけに飾られました。
それを2009年版に直したいと思います。サイズはA3ノビ。
これから製作に取り掛かりますが、カレンダー部分だけを来年用に入れ替えるだけです。

申し込みは必ず掲示板で行ってください。2009年1月1日から受け付けます。
2008年中に申し込んでも無効ですので気をつけてください。
掲示板には必ず皆さんが育てているバラの写真を貼って、風のガーデンカレンダールゴサカレンダーかを明記してください。
早い者勝ち、なくなり次第終了です。

サーバーがダウンするかも・・・(ありえね~!笑)

08カレンダー01
風のガーデンカレンダー

08カレンダー02
ルゴサカレンダー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

