春遠からじ・・・なんだけど

もう3月も終わりになってきました。
いまだにダレダレ生活が続いています。

今年は雪が少なかったはずなのですが、3月に入って寒い日が続いているせいか庭の雪は一向に減りません。
昨年の3月28日の写真を見てみたらほとんど雪はなくなっていて近所ではクロッカスが咲いていました。
現在も積もるほどではないですが、雪がちらついています。
庭ですが今年も囲いをしていません。
きっとバラの枝はかなり折れていることだろうと思います。

「ウチのバラ見る?」の更新がやっと終わりました。
今度は「あんたがたルゴサ♪」を全面リニューアルしようと思っていましたが、
その前に手持ちの原種が増えた分「RosePhotoCollection」を追加しておこうと手をつけ始めました。
すると古い写真の出来の悪さが気になり結局手持ちの原種は全部更新することにしました。
やり始めると他にも気になるところが出てくるものです。
でも、それに手をつけるのは危険、泥沼に陥ること間違いなしです。

「あんたがたルゴサ♪」のリニューアルにしても庭のシーズンが始まるまでに終わるとは思えないのですけどね。
09雪01
雪はまだこんなにある。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

