さすがに春

3月までは最高気温が10度になる日は1日も無かったけれど、
4月に入ったとたんに暖かくなりました。
庭の雪もみるみる融けて地面が現れました。
写真は2日前、昨日は17度にもなったのでこの雪も消えてしまいました。
日当たりの悪いところの雪が消えるまでにはまだ数日かかりそうです。

今年は一粒も種まきをしませんでした。
去年もたくさん苗を余らせたので今年はやめることにしました。
去年の苗もそのまま冬越しをしていますから、今年はそれを使うことにします。
裏庭は日当たりが悪いので屋根の雪が大量に残っています。
雪割りしなくちゃ。

にわ01
おまけで近所のクロッカス。
09クロッカス01
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

