無事解決

お騒がせしました。
さきほど無事解決しました。

ひょっとしてUSBのHDDに一時ファイルが置かれることが問題なのではないかと思い、USBを抜いた状態で終了してみたら簡単にインストールは終わってしまいました。
立ち上げてみても何の問題もありませんでした。
な~んだ!と思うと同時に最初からこれでよかったんだと思うとがっくりです。
悪戦苦闘のこの一週間は何だったのでしょう。
まあ、またひとつ勉強したということにしておきましょう。
終了時にウインドウズのUPDATEがあったらUSBを抜けということです。

これから通常通りブログとHP更新に励みたいと思います。
この一週間まったく写真を撮ってません。
ということで去年の8月26日に撮った写真の中から。

09G・プラテンセ01
ゲラニウム・プラテンセ
去年は今頃これが咲いていたのですね。
今年は夏場にアブラムシに葉をやられて切ってしまいました。
新しい葉が出てきているので秋までに咲けるかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら〜〜〜

そんなこととは 露知らず 毎日ほがらかにしていました。
いつもありがとう!!!

ほっ・・・

よかったです。
息を呑んで見守る・・・しかできませんでしたが・・・手に汗握ってしまいました(笑)

PCに関してほとんど無知なものですから、こんな状況に陥ったら専門の方にお願いするしかありません。
でも専門の方ってどこに?・・・そこからして???ですし。
PC生活から足を洗うか・・・買い換えるか・・・・。
考えただけで恐ろしいです。

王子さま
職場にノートを持っていますので問題ありませんでしたよ。
自分のブログができないあいだ、王子さまに救われてました。

おっ、王子さまがブログをはじめたのか?
と思ったらN君だったのですね。
王子さまに負けず劣らず鳥の写真がいいですね。

あっちゃん
ご心配かけました。
今までわかっていたことがわからなくなったりで、自分の不甲斐なさを何度嘆いたことでしょうか。

>でも専門の方ってどこに?・・・
買ったショップに電話するか、メーカーのコールセンターに電話ということですかね。
最終的には入院することになるかもしれませんね。
趣味でHPをやっているだけなら問題はありませんが、重要なことに使用している場合は困りますよね。
大事なデータは常々バックアップしておくことが大事です。

どうして・・?

>おっ、王子さまがブログをはじめたのか?
と思ったらN君だったのですね。
☆えっ!!!
URLを書き込んだつもりはなかったのに・・・
・・・わかりました。
NのURlが自動的に入ってしまったようです。
失礼しました。

自動で入っちゃったんですね。
私もよくありますよ。
N君いい写真撮ってますね。
