グータラしてます

選挙速報を肴にして飲んでから、毎晩飲むことが癖になりつつあります。
トラブル以来、パソコンをいじることにちょっと疲れたこともありました。
自分のところはグータラして少しよそのサイトを見学に行っています。

朝6時ころに起きても庭に出られず鉢の水やりするのが精一杯で写真も撮っていません。
これから日が短くなるので撮影困難になると思います。
せめて土日でがんばります。

ということで写真は去年の今日撮影したロサ・カニナのヒップです。
今年はまだこんなに赤くなってません。
09カニナ01

今すごい雷がずっと鳴り響いています。
パソの電源入れてるのが怖いくらいです。

コメント

非公開コメント

