近所を歩く

最近はカメラを持って近所を歩いたり、空き地撮影もさっぱりしていません。
なかなか時間が取れないことや天気の悪さが影響しています。
もっとも今年はいいお天気の日に山へ二度出かけてしまったこともありますがね。
もうひとつ、去年の冬、お気に入りの空き地に家が2件も建ってしまいました。
面白い植物がたくさんあっただけに、がっかりです。

先日の土曜日晴れていたのでカメラを持って出かけてみました。
本当は花以外に面白いものはないかと歩いてみたのですが、なかなかいい被写体は見つかりません。
自然と花に目が行ってしまいます。

09コスモス01どう見ても短いコスモス。
環境が悪いのか、それとも矮性?

09キク01きれいなキクを見つけました、

09キク02背の低いキクは倒れなくていいね。

この連休でバラの剪定をしました。
庭は一気に寂しくなりました。
すべての枝をシュレッダーにかけるつもりでしたが、日没順延となりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

