帰ってきました

GLEE FESTAから帰ってきました。
首尾は?う~ん!
よかったような悪かったような・・・
自分としてはあまりいい調子ではなかったけれど、人はよかったというのです。
お世辞のようでもあり、本当のようでもある言い方をされました。

実を言うとここ数年、発声のことで悩んできたのです。
2008年の演奏会で急に声が出なくなって、急遽ソロを他の人にお願いするという、前代未聞のことをやってしまったりして、少しへこんでいました。
それで発声法の改良中だったのですが、今回はどうなっているやら自分でもよくわかりません。
録音を聴いてみないとわかりませんが、ほとんど「アカン」という実感です。
実感といえば最近は、何かと「衰えたな~」と感じています。
それがややストレスになっているかもしれません。
私より年上の先輩たちはどう感じているのかな。

帰りに札幌の沖縄ショップで泡盛を買って帰ってきました。
最近ちょっと泡盛にはまりかけています。
今更、酒におぼれてどうする・・・

あ、今回はカメラを持って行きませんでしたのでコンサートの写真はありません。
代わりに7日朝の霜の写真です。
09霜02

09霜01

翌日、8日はなんと最高気温が19.6℃になって、少し前に雪が降ったとは信じられないくらいでした。
明日はまた雪の予報です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

