王子さま写真館10周年?

王子さま写真館のMENUページを見ると王子さま写真館が始まったのは2001年。
2000年もあるがほんの少しで本格的に始まったのが2001年だ。
そうすると今年で10年目を迎えることになる。
それはめでたい。

だけど私の「す薔薇しきはGaedenLife」は今年7年を過ぎたばかり。
なんだか計算が合わない。
それは、王子さま写真館を作るとき、それまでにメールとして私に届いていた過去の分も遡って掲載したからだ。
私のサイトの「王子さま写真館」はまだ7年だけれど、王子さまが写真を送ってくれるようになってからは10年になるのだ。

10年間、王子さまメールを送り続けてくれた王子さまに感謝だ。
王子さま、この10年いろんなことがあったと思う。
確か入院手術もあったはず。
でもロンがいなくなったのが一番寂しい出来事だった。
最近は余裕が出てきたのか日にふたつのメールが入ることが多くなった。
写真の技も年々向上、鳥の写真などはちょっと真似できない。

それにしてもコマクサ平か~、私も行きたかったな。
出来れば高根ヶ原の花園も見たい。
でも7月の週末スケジュールはすでにびっしりだ。
王子さまは曜日に関係なく出かけられるのがうらやましい。
私は庶民だからウィークデイには行けない。
自宅でせっせと花の写真だ。

王子さま、これからもよろしくお願いしますよ。

1006高原温泉01
昨年9月23日、高原沼付近から見上げた高根ヶ原。

1006オノリーヌドブラバン01
オノリーヌ・ドゥ・ブラバン

私は自宅でバラの撮影。

EOS 30D
TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC(高原温泉)
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM(バラ)

コメント

非公開コメント

