困ったな

このところ、あるお方の誘いで(命令で)頻繁に出かけている。
どうしても帰りが11時頃になってしまうのでちょっと困っている。
こんなことが12月の初旬まで続きそうだ。
どこかで時間を作ってネタ作りをしなくてはと思うのだが・・・

お休みと中身のない内容が続くとは思うがお許しを。
とりあえずは写真だけでもと思うがさっぱり撮影の時間もない。
秋の風景を撮りに行きたいが、そのうち秋も終わってしまいそうだ。
来週は平地でも雪が降るらしい。

1010バクストンズブルー01
この時期になってやっと青みが出てきたゲラニウム・バクストンズブルー

EOS 5D Mark II
EF24-105mm F4L IS USM
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
嬉しくもあり、ちょっと鬱陶しくもあるお誘いといったところでしょうか。
社会生活をしていると、人とのつながりは軽視できませんから、いろいろ
ありますよね。
そちらはもう雪ですかっ!?
こちらも今日はかなり気温が下がって(といっても10度台)、晩秋の趣が
ちらほらしかけていますが、ダウンを着るのはまだ早いですね。
昨日はtokiさんとお会いしてpotatoさんのウワサ話をしました。
くしゃみ、でませんでした?(^.^;)

まあ、そんなところですね。
あるイベントが終わるまでのことではあります。

来週は雪のようですよ。
本格的な冬にはまだまだですけどね。

私のウワサですか?
どうりでやけにくしゃみが出ると思った。
風邪薬飲んじゃいましたよ。(本当の話)
ウワサの中身が気になりますね。
