タイトル写真

タイトル写真を更新した。
見れば分かるって?まあその通り。

ご存知の通りブログタイトルが「野に草」なので、今までは野草写真をタイトルバックに使ってきた。
出来るだけ季節感を出そうと、野に出たときはいつもこのタイトルバックを意識して写真を撮っている。
今のところまあまあだと思うが冬に野草写真は難しい。
例年はあきらめていたが、昨年12月に比布方面を回っていたら、雪不足もあってか道端の草が雪の中から顔を出していた。
おお、これだとばかりに撮ってきた。

出来れば冬中にもう一度写真を入れ替えてみようか。
今度は草にこだわらず地元らいい雪景色にでもしてみようと思う。

1101雪01
今日も雪。

NEX-3
E18-55mm F3.5-5.6

コメント

非公開コメント

