今になって

毎年、花の写真は品種別にフォルダに分けてしまう。
他に庭全体を撮った写真や出かけて撮った風景写真なども分類する。
後でこの花の写真が見たいと思ったとき、すぐに見つけることが出来るからだ。
例年は秋になったら少しずつ分け始めるのだが、今回は今になってやっている。
遅くなればなるほど億劫で面倒な作業に思えてくる。

今年はカレンダーは作らないと思っていたが、仕分けをしながらカレンダー用の写真を引っ張り出し始めている。
すでに1月も10日になるが自宅と職場用だけは作ろうかと思い始めた。
写真は今までバラとかルゴサとかに限定していたが、今回はバラに限らず気に入った花の写真を選んでいる。
今日は用紙も買いに行ってきた。
出来上がるのはいつのことやら。

1101市内01
去年、12月30日娘が帰ってきたので食事に出かけた。

NEX-3
E18-55mm F3.5-5.6

コメント

非公開コメント

