オホーツクの朝日

朝焼けというからにはその次は朝日が出てくる。
海に漂う雲とその上から朝日が・・・と思ったら、なにやら変なものが邪魔している。
何だこのタンクと階段のオブジェは。
まあこれはこれで絵になるのかな。
でも海から上がる太陽が見たかったんだよな。

ところで、今回の旅はオホーツクの朝日を見るためじゃない。
本当は流氷を見に来たのだ。
今日はガリンコ号に乗って流氷の中をガリガリと・・・
ところがいくら海を見渡せど流氷の姿はかけらも見えない。
これでおしまいになっちゃうの? そ、そんな~!
真相は明日に。

1103オホーツクの朝日
何にも邪魔されず朝日をとりたかったな~。
選んだホテルが悪かったのか、季節が違えばまた違っていただろうに。

EOS 5D Mark II
EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM

コメント

非公開コメント

