アン・エント

今は何を書いても地震関連になってしまいそうなので、
これからしばらくは「ルゴサ写真シリーズ」として去年のルゴサ写真で埋めたいと思う。
事態に変化があったらまた書くかもしれない。

1103アン・エント
アン・エント

テレビがやっと通常の番組構成に戻った。
しかし、CMは公共広告機構(AC)ばかりになってしまった。
何でも一般のCMの自粛が相次いでその穴埋めにACが流れているようだ。
ACのほうに苦情が殺到しているようだがお門違いと言うものだ。
流しているのは放送局の事情なのだ。

EOS 5D Mark II
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

去年 縁あって我が家にベイシーズパープルローズがやってきました。
それが私のルゴサ元年となりました^^。

10年以上前に 北海道で原生花園や湿生花園(と エトピリカ♪)をめぐる旅をしました。
花に詳しいわけではなく ただ その風情に心惹かれるお年頃だったわけで(笑)
そのとき「ハマナス」を初めて見ました。
知床旅情のハマナスってのは これかぁとしみじみ。
その頃は ハマナスがバラなんて知らなかったです。

こちらでルゴサの記事が読めるのは とても楽しみです。

ごまきゅさんは北海道旅行をして始めてハマナスを見たのですね。
そのときからすでにこの世界へ足を踏み入れていたのかもしれませんね。
どうぞどうぞルゴサの世界へ!
ルゴサは他のバラとは一味違った魅力がありますよ。
