コムケ原生花園

オムサロとは逆に紋別市から車で20分ほど南へ行ったところにあるのがコムケ原生花園です。
コムケ01

広々としていい眺めです。
植物を探してみるといくつか確認できましたがさびしい限り。
ネットで見た風景とは違っていました。
ポイントを間違えたのか?
コムケ02

とりあえずハマナスだけは確認しました。
コムケ03

晴れていて海が綺麗でした。
コムケ04

上空をカモメが悠々と飛び去っていきました。
コムケ05
こんなんでごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

