最後のルゴサ

とはかいたけれど書いたけど、実はまだ最後じゃない。
でもそろそろ別のバラや植物も紹介したいなーと思っている。
ちょっと失敗してまだ咲いていないのがノバ・ゼンブラくらいかな。
そして、なかなか咲いてくれなかったベイシーズ・パープル・ローズがやっと咲いてくれた。

1107ベイシーズ01
ベイシーズ・パープル・ローズ
今年は一段といい色で咲いてくyれた。

1107ベイシーズ02
なんといってもオシベの色が特徴だ。

1107FJグルーテンドルスト01
遅ればせながらFJグルーテンドルストも咲いている。

1107ピンクグルーテンドルスト01
ピンク・グルーテンドルストも賑やかになった。

EOS 5D Mark II
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
EF24-105mm F4L IS USM

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

potatoさんこんばんは~~~

ベイシーズ綺麗に咲いていますね。
育てているのに咲き始めの花を見たことが無くて・・・・・
2日目の少し疲れぎみの花にしか会っていません。
potatoさんの写真を見て我慢です。
何時か会える日を楽しみに面倒見ます。

楽しみにしていたローズヒップ次々落ちていますが、
まだこのバラは付いているので期待しています。
実が赤くなってくれると良いな~~~~

tokiさん

花鳥はお疲れ様。

ベイシーズは遅かった分きれいに咲きましたよ。
ルゴサには朝しぼんでいて夕方にまたしぼむものもあるので、わたしもなかなか開いた花に会えないことがあります。
そちらの暑さだとヒップも残らないことが多いようですね。
こちらは今絶頂期ですがそろそろ大量に散り始めています。
きのうは雨が降ったのでみんな重そうにしています。
