サボってます

長い間ブログを留守にしてしまいました。
何か理由があるわけではなくて、ただサボっているだけです。

今日は札幌ドームの小田和正コンサートに行きます。
明日はイコロの森、ユニガーデンに行こうと計画していましたがどうなるやら。
昨日から猛烈に雨が降っています。
今日は雨がやみ少し明るくなりました。

1109アンジェラ01
アンジェラ返り咲き。

EOS 5D Mark II
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

すごい雨ですね。旭川も被害があると聞きましたが大丈夫ですか?
私は昨日から1泊で帯広に行ってきました。
初SLに乗るためです。子供よりずっとはしゃいできました。
帰りの占冠~夕張が土砂降りで命からがらという感じです。
家に着いたらきれいに咲いていたひまわりがみな倒れていました。
potatoさんのご無事のお帰りをお祈りしています。

紫竹ガーデン、十勝ヒルズ、千年の森・・・計画していたのですが
さすがに諦めました。残念です・・・(泣)

ロサグリーンさんもお出かけでしたか。
ひどい雨でしたね。
札幌も3日はずっとザーザー降りでした。
でも今日は昼から持ち直してゆにガーデンでは晴れ間も覗いて暑いくらいになりました。

十勝のガーデンめぐりは残念でしたね。
私も去年から計画していながら実現していません。
来年は何とか実現したいものです。
