鬼門の月

ここ何年か11月はこのブログの記事が極端に減るということが続いている。
ひとつは冬近くになって自分の庭のネタがなくなること、もうひとつが合唱のイベントが近づいて忙しくなることがある。
もうひとつは去年も書いたと思うけれが、職場のオーナーのカラオケイベントのお付き合いで時間がとられることだ。
実をいうと今週だけでもう三度お付き合いしている。
帰るのがほぼ12時近くなので掲示板やブログの返事を書くだけで終わってしまうというわけだ。
今年もそんなわけで書く機会は減ると思うがご容赦願いたい。

1111ゲラニウム紅葉01
ゲラニウムの紅葉

すっかり寒くなった。
来週には本格的に雪が降るようだ。
そろそろタイヤを交換しなくてはならない。

EOS 5D Mark II
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

コメント

非公開コメント

ゲラニウムの紅葉がとてもきれいですね。
我が家も明日、タイヤ交換です。
今年は初雪が遅れているので花が長く楽しめて
得した気分になっています。

合唱の発表は年末ですか?第9とか?
がんばって下さい。

いよいよ冬が近づいたという感じですね。
合唱は11月26日です。
小樽、札幌の合唱団と2年に一度のジョイントコンサートを立っています。
今年は旭川での開催です。
前回は小樽でした。
http://potato50.blog93.fc2.com/blog-entry-439.html
