積雪ゼロ

昨日で旭川市の積雪がゼロになりました。
しかしながら我が庭はまだごらんのとおり。
先週に比べればかなり少なくはなりました。
雪を減らすような作業はいっさいしていません。
今後も成り行き任せで行きたいと思います。

1204残雪2
あと4、5日で地面が見え始めるかな。

1204残雪3
完全埋没していたところ。
ここだけは先端が見えるところまで掘り出しておきました。
何とか大丈夫でしょう。

早くなくなれ雪。

今日はこれから名古屋へ出発します。
帰りは日曜日。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あと少しですね。今日の最高は13℃のようですね。
きっとぐんぐんとけますよ!
バラが皆無事なことを祈っています。

名古屋はきっと初夏でしょうね。
私は週末イコロに行ってきます。
どんなバラがあるか、見てきます~

昨日、帰ってきました。
雪はずいぶん減りましたが、さすがになくなりはしないですね。
一部地面が見えて始めたところもありますが、まだほとんど雪で隠れています。
この分だと一部は完全に5月まで残りそうです。

イコロですか。
もうオープンしたのですね。
あんなにあった雪もすっかり消えていますね。
ブログによるとずいぶん輸入苗を入れたようですね。
どんな品種が入っているのか楽しみですね。

名古屋はしとしとと雨が降っていました。
気温は15、6℃くらいで涼しかったです。
息子の結婚式、無事完了しました。
