お隣の庭から

今日は21.6℃になりました。
ここ数日、猛烈な速度で雪が解けています。
日当たりのよい、お隣はもう春の花たちが咲き乱れています。
うらやましい。

1204隣の花01
クロッカス、そしてカタクリも咲きそうですね。

1204隣の花02
チオノドクサ、うちも咲き始めています。

1204隣の花03
白いクロッカスとフクジュソウも咲いています。

NEX-3
E18-55mm F3.5-5.6
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

potatoさんこんばんは

融けたと思ったら、今度は早いですね。
春の妖精たちも揃いましたね。
今年も突硝山に行きたいのですが、
やはりG.W.中に満開になるでしょうか・・・

ちょうど相方がいないのですが
チビ連れて旭川まで行けるかな~

ロサグリーンさん

暖かい日がまだ続きそうですね。
遅れた春を急いで取り戻しているかのようですね。

突硝山のカタクリは例年GW頃が見頃です。
今年も一気に暖かくなってきたのでちょうど良くなるかもしれませんね。

やはり見ごろを迎えそうですか・・・
行くしかないですね。高速運転して~

バラは無事に出てきましたか?

安全運転で来てくださいね~。

今日から作業開始です。
ざっと見ただけですが、バラはおそらく大丈夫でしょう。
