あれれ!

以前、ホームページ(HP)を作っていたCOOL ONLINEが昨日をもってHPサービスの提供を終了した。
自分のHPはとっくに移転していたのだが、今日になって異変が発生した。
まずこのブログのタイトル画像と背景の一部が消えた。
さらに掲示板のタイトル画像と背景も消えてしまった。

調べてみるといずれも去年までHPを置いていたCOOLのサイト上の画像からリンクしていたのだった。
現在のサイト上にも同じものがあるので急遽リンクしなおした。
ところが、どうもうまく表示されない。
リンク先のアドレス自体では表示されるのに、ブログや掲示板の設定の中からリンクするとうまくいかないのだ。
設定登録すると最初は表示されるのにそのうち消えてしまったりする。
ちゃんと表示されるときもあるのだから間違ってはいないはずなのだが・・・

皆さんにはちゃんと見えているのだろうか?

1205チューリップ01
白いチューリップ、朝の光を透して照明のよう。

1205ユーフォルビア01
ユーフォルビア・ポリクロマ。

1205アネモネ01
アネモネ・ブランダ。
なかなか増えない。でもなくなりもしない。

EOS 5D Mark II
EF100mm F2.8Lマクロ IS USM
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

potatoさん、こんばんは。

やっぱり掲示板とブログのタイトル画像が表示されていません。

あっちゃん

やっぱり!
そのようですね。
なんとかがむばってみます。

potetoさん、はじめまして。
美瑛でガーデンを創っているノリーナです。
耐寒性の強いバラを探しているとたどりつきました。
実はこの冬バラを数本ダメにしてしまいました。
何も分からずバラの容姿だけで植えて何個もダメにしてから8年。
美瑛の環境に合うバラを探し求めて工藤さんのルゴサを選ぶことが多くなりました。でも今年工藤さんの店で購入した”ロンダ”を枯らしてしまい、、数年間育てた”ピンクノックアウト”も”アンジェラ”も息も絶え絶えです。。(これは耐寒性を知らずだいぶ前に植えたもの)
何を選んだらいいか悩んでいたところpotetoさんのページを見つけてうれしかったです。
これからも参考にさせていただくと思います。
ブログも楽しみにしております。
ではまた。

はじめまして、ノリーナさん

美瑛でガーデニングなんて理想的ですね。
そう、私も最初は寒さに弱いバラで苦労しました。
今は、何の心配もなくバラづくりができています。
うちにもアンジェラがありますが、小さくなったり復活したりを繰り返しています。
今年はとてもつるバラといえる状態ではないですね。

ルゴサ以外にも耐寒性のあるバラはたくさんあるので遊びに来てください。
写真を貼るときはHPのほうに掲示板もありますので、そちらもご利用ください。
