チューリップいろいろ

上野ファームのチューリップです。
チューリップの品種についてはよく知らないので何とも言えませんが、
特に変わった品種があるというわけではなさそうです。
この日(6/1)は30.5℃まで気温が上がりました。
チューリップが開いちゃったと嘆くのもわかります。

0604チューリップ01
名前は知らないので写真だけ。

0604チューリップ02
チューリップは透かして見るときれいだ。

0604チューリップ03
本当にびろんと開いちゃってるのがあります。

0604チューリップ05

0604チューリップ04
白と黒の取り合わせもいいですね。

0604チューリップ06

30℃になったかと思えば昨日は16℃。
クーラーつけた次の日にストーブを焚くような感じです。
我が家はストーブは焚きませんでしたが着込みました。
何年か前に7月にストーブをつけたことがありました。
今年もどんなことになるやら。


EOS 5D Mark II
EF24-105mm F4L IS USM

コメント

非公開コメント

